Blog

店長 松岡 亮のBlogです。


サイトから作品のご購入も出来ます。


続きを読む

野老朝雄 個展 [RISING]とトークイベントなど。

ブログの更新が遅れに遅れてしまっておりました。

1/13から野老朝雄さんの個展が始まっております。新作「RISING」の他、様々なアーティストや企業様とのコラボレーション作品やお仕事が展示されております。

オープンして4ヶ月足らずの当スペースで野老さんのようなアーティストの方に展示をして頂くこと自体、通常であれば考えられないことです。

以前展示して頂いた小川敦生さんの繋がりで急速に実現しました野老さんの個展。

野老さんの作品制作の根底に流れる「繋がる」というテーマをビシビシと感じています。

 

1/28土曜日 17時からは野老朝雄×小川敦生によるトークイベントを行います。

激しくリスペクトし合う美術家同士の対談が遂に実現します。

ここでしか聞けない制作への思いなどを沢山お聞きできるはずです。

 

入場無料ですので是非ともお越しくださいませ。椅子や会場の広さに制限がございますので、立ち見などの際はご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 0 コメント

本年はありがとうございました。

本年は、「感謝」しかない一年でした。そして「ご縁」に支えて頂いた一年でした。今年ほど様々な方々にお世話になった年は、かつてありませんでした。

スペースをスタートする以前からお世話になった方々、またスタートしてからのご縁につぐご縁でお会いした方々、すべての方々への感謝と共に、来年からまた新たな決意で、皆さんによりお楽しみ頂けるスペース作りに邁進いたします。

全ての方々へ感謝を込めて、本年は本当にありがとうございました。


年明けは、1/13からの展示と共にオープンいたします。

0 コメント

12/23(金祝)は、ここから音楽イベント「From Here」を開催します。

続きを読む 0 コメント

秦俊也さんの展示、JINEN GALLERYへ。

秦俊也 CONCEPTUAL ART

数百年前の本や時計の部品を使用した作品群。束ねられた最初のページに印刷された単語からユニークなタイトルが付けられていて、詩的であったり、示唆的であったり、少し笑えたり、SF的であったりで、とても楽しいです。「宇宙の単眼」「夏の港からの手紙」「無口で暗い思慮」「零下眼圧測定法」「30度はかなりの縮小です」「星々の通り道」などなど。

 

他にも、アクリルで固められた本をグラインダーで削り、等高線のようにページの層が露出し、カラフルな模様のように見える作品など、沢山あります。写真を撮ることを忘れてしまうほど見入ってしまいました、残念。

 

秦さんは、来年、当スペースで展示して頂きます。すでに展示に向けた制作に入っていただいているということです。

 

JINEN GALLERYでの展示は18日まで。超オススメです。

http://jinens-art-studio.com/art/